ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2014-09-04から1日間の記事一覧

劇場版アイドルマスター感想

映画の感想今頃だけど、記事に残しておこうと思います。 ガチのアイマスファンではないけど、ある程度かじってて、 ゲームもプレイした事あるよ〜ってレベルの人の感想ですからね。 春香が主軸で話は進行するって感じですが、 アイマスの妹分?ミリマスも含…

格安SIM検討中

格安SIMを検討しているのですが、 用途でどれにしようか悩んでます。 まず、現行の080を解約するか、 継続するかでも、分かれてくるし、 使用データー量をどれにするかも悩みどころ。 複数タブレットを所持する予定なので、 プランとして、3Gを3枚で分割す…

gooブログはエクスポートできないのか〜。

はてなBLOGに反映されてない画像を処理するために、 gooぶろぐにインポートさせてあるので、(以前、テストで移動させてある) それを、エクスポートして、はてなBLOGにインポートさせれば、 画像を反映できるのではないかと思い、テストしてみようと思った…