ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2013-06-06から1日間の記事一覧

エルパカ booksで『THE IDOLM@STER』特装版

エルパカ booksで『THE IDOLM@STER』特装版買いました。特典の種類がたくさんあったんだけど、伊織たんのイラストカードはエルパカ限定だったので、わざわざ登録してまで入手しました。ローソンが提供しているネット通販です。そういえば、特捜版についてたC…

秋葉にスーポジできたよ

秋葉にスーポジができてた。大阪の中古グッズを販売しているところが、ついに秋葉に進出したみたいです。ヤフオクとかでも取り扱っているよね。入手できないアイテムがたまにあるのですが、いかせん、お高いです。。。まぁ、仕方ないんだが。。場所はまんだ…

つくもたん、三姉妹になりました。

なんだかんだで、つくもたん三姉妹になりました。 また、いろいろ買っちゃったわ。 衝動買い過ぎるwマウス買う予定が、なぜかヘッドホンセット買ってしまったりと。あとで、レポするけどね。というわけで、ここ数日秋葉に出没してました。たまった鬱憤はグッ…