ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2012-09-19から1日間の記事一覧

アメ横いってきた!そしてカラオケ→最終回

ひろさんとの旅の続きです。アキバを堪能した後は、すぐ移動のできる上野に向かいました。目的はアメ横です。本当は、上野の新しいスポット(なんか新しいビルがOPENしたらしい)に行こうと思ったけど、時間もなく。。UENO 3153 って名所らしい。駅が新名所…

ひろさんと再開!→アキバ巡回!

2年ぶりにBLOG友達のひろさんとお会いする事ができました。前回から2年も経過してたのかと。。。あっという間だったな。今回は1日お時間頂戴してもらい、都内いろいろ観光してきました。とは言っても、秋葉と上野だけだが。。基本はウィンドウショッピン…

史上最強の弟子 ケンイチ 48巻 感想

史上最強の弟子 ケンイチ 48巻 感想です。<今回のの内容> 美羽救出編始動!! 美羽をさらい、洗脳して最強の弟子にしようと画策するジュナザード… そんな美羽を追って、兼一は逆鬼と共にジュナザードの祖国、ティダード王国へ! 兼一はジュナザードの悪魔…