ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2012-08-27から1日間の記事一覧

つくもたん 納涼Ver

つくもたんのクリアファイルもらってきました。納涼Verです。すでになくなっちゃったみたいだけど、夏限定で配布されてました。それと、購入したのはうぃんどうず7です。Professionalだと、グラスもらえるんです。あるてぃめっとの場合は、マグカップなんだ…

劇場版 FAIRY TAIL 鳳凰の巫女 感想

フェアリーテイルの映画観てきました。公開初日の一番手でみてきたよ!もうね、作品そのものも好きだけど、今回のはシナリオ、演出もすごくよくって、笑いあり、感動ありで、最後は号泣しちゃいました。どのキャラも好きなんだけど、好きなキャラが大活躍す…

はままつ フルーツパーク

はままつ フルーツパークいってきました。記事が遅くなったけど。。。とりあえず残しておかねば。。。ちょっと古いけど、でっかい農園みたいな感じ。くだもの収穫体験があるので、いってきましたよ。この時期(夏)は、なし、ぶどう、ブルベリー、いちぢくが…