ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2012-08-15から1日間の記事一覧

フェアリーテイル-FAIRY TAIL- スタンプ クエストラリー NEXCO 中日本

フェアリーテイルのスタンプラリーやってきました。NEXCO中日本管轄の高速道路のSAでスタンプを押したり、スマホなどでARマークでゲットする企画です。決められたSAでスタンプを集める スタンプ(紋章)1個以上と複数レシート3,000円以上(※1)を集めて応…

浜名湖ロイヤルホテル 感想

静岡旅行の2日目に泊まったのは、 浜名湖ロイヤルホテルでした。 こちらは1ヶ月前から予約すると大幅に割引してくれてたので、その割引を利用して泊まる事ができました。浜名湖ロイヤルホテルこちらは、前日泊まったリステル浜名湖よりもいろんな意味でよ…

リステル浜名湖 感想

静岡にいってきたので、いくつかレポしておきます。初日にとまったのは、リステル浜名湖です。三ケ日温泉 ホテルリステル浜名湖写真のように豪華に見えたんだけど、実際にはちょっと古い建物だったかな?老朽化が激しく感じたので、そろそろ改装した方がいい…