ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2012-05-04から1日間の記事一覧

BLOGも大事

別にBLOGを放置しているつもりは無いんだけど、どーしても後回しになってしまうのが現状です。落ち着いて記事を書く時間がないというか、あとまわしになってしまうのが最近の傾向ですね。会社でも昔は時間みて記事にしてたんだけど、最近は忙しいのとか、ち…

フリマの売り上げ

遅くなっちゃたtけど、フリマ2日間参加した結果です。出店料は4000円x2(年会費500円)だったので、その分を差し引いて純利益は18600円でした。(ガソリン代含まず) 1日9000円くらいかな?まぁ、そこそこ売り上げたよ。部屋も随分片付い…

ナギお嬢様グッズまだまだあるぞ!

片付け中にでてきたグッズ多数。とりあえず、写真撮影しておいた。ナギお嬢様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~♪くぎゅううううううううううううううううううう無理www 全部入らないというか、まったく入らないです。本棚に収納は諦めて、残った分は衣装ケースに入れ…

部屋の片付け無事完了しますた。

床が見える~。壁が見える~。って、どんだけ汚れてたんだよって感じでしたが、なんとか、片付けだけは終わりました。あと、小物系は端っこに寄せてあるので、手が空いた時に片付けまーす。とりあえず、目標のGW中に片付けは一通り終わった事になるかな。強…