ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2012-04-02から1日間の記事一覧

聖闘士星矢Ω  第1話 感想

星矢Ωはじまりましたね。日曜の朝6:30とか誰が起きているんだよwwwっていうか、徹夜で起きている意外絶対生では見れそうにない。プリキュアですら最近起きれてないのに。まぁ、放送時間にあーだーこーだーはいえないのですが、どの層をターゲットにし…

お嬢様グッズどんだけあるんだw

片付け中に出てきたグッズ。布系でこんなにも増えてました。まだ増えるかもしれないので、衣装ケースのスペースだけは確保しておかないと。。。最低2枚以上購入しているから、どんどん増えていくワナw最近グッズでないなぁ~。映画終わっちゃったらこんな…

ハードディスクコレクション

いっぱいでてきたハードディスク。そろそろ、容量が少ないやつは、デカイやつにまとめて、廃棄しないと。。。っていうか、いつデーターがぶっ飛ぶかわからんから、BDにデーター保存した方がいいな。。。にしても、ハードディスクが高騰するとは思わなかっ…

プリキュア チョコ

プリキュアのチョコボールのやつです。24枚集めるとキャンディのカバンが必ずもらえるみたいだけど、、、24個かぁ~~~。そんなに食べれるとは思えないけど、とりあえず応募券は集めておこう。この間無理だろって思い、応募券捨てちゃったんだよなww

部屋模様替え中

---- 先週から部屋の片付けをしております。だいぶ片付いたのですが、GWくらいまで持ち越しになりそうです。思い切って漫画とかフィギュアとか処分しているんだけどね。断腸の思いで捨てる事をしているのですが、それでも収納が収まりきらないです。まだま…