ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2012-01-28から1日間の記事一覧

サンデーS 新装刊 3月号

買いました。ナギお嬢様のクリアファイルがつくらしいので、即行で買いに行った。http://websunday.net/super/ちなみに、ハヤテのごとく!は番外編です。カラーだよ~。めっちゃ、ナギお嬢様が可愛かった。その部分だけ切り取って保管するわ~。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない   くぎゅううううう

あー、ついにこの作品でも、釘宮理恵さん登場するのかぁ~。PSPオリジナルキャラとして参加するみたい。来栖彼方(CV:釘宮理恵) 加奈子の姉で沙織の恩人。オタクサークル“小さな庭園(プリティーガーデン)”の元メンバー。職業は漫画家で、主に“月見里がん…

ポメラ キングジム 安くなったなぁ~。

キングジムのポメラ(デジタルメモ)がめちゃ安くなっていてビックリした。当時は2万くらいしたと思ってて、こんなの誰が買うか~って思ってたんだけどね。発売当時空前のヒットして、目標3万台だったけど、10万台に設定したことが記憶に新しい。その後…