ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2012-01-07から1日間の記事一覧

劇場版 ハヤテのごとく! カラコレ(ナギ×アニメ店長コラボVer.)

ナギお嬢様の店長Verゲットしました~。アニメイトの旧ポイント2点で交換したよ。貯めといてよかった~。めちゃくぁわいい!!!すげー大事にするぞ!ナギお嬢様、かわいいよ! くぎゅううううううううううううううううう店長がナギお嬢様だったら最高…

それが声優! 畑先生の同人誌

声優業界のヒミツがここに!?声優として、作家として活躍中の「あさのますみ」先生の原作を『ハヤテのごとく!』で大人気のマンガ家「畑健二郎」先生がガチでコミカライズ! 畑先生好きなら是非おススメです。コミケでは先生みずから売り子されたみたいですね。…

椅子の肘用手置台付マウスパッド

念願の椅子の肘掛に取り付けるマウスパット買いました。 椅子に寄りかかりながら、マウスを操作したい時ってあるじゃん、そーいう時に便利な商品なの。こーいうの欲しいと思ってたんだよね。 楽天ポイントが期間限定だったので、ポイント使って買いました。