ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-11-25から1日間の記事一覧

シャイニング・ブレイド オープニングPV サンプルボイス

キャストのサンプルボイスと、PVが公開されました。主題歌はいいね~。Liaさんの歌声はさすがだなぁ~~。この他、歌姫多いし、いろんな意味で楽しめそうだけど、問題はゲーム内容だよなwwwキャラゲーとはわかっているけど、これも買っちゃうんだろうな。…

海外出張だぉ。

また、海外出張になったwww 12月3日~7日まで。って、土曜日出発だとーーーー!土曜って、休みだよね?日曜は?んだよ~!!!!月曜出発でいいじゃんwwwって思ったのですが、すでにフライトの予約されてましたwwwしばらく、アニメとかお預けに…

アイドルマスター2 大成功 PS3 カスタマレビュー

消化率がかなり高いみたいですね。アニメも同時進行しているので相乗効果あるんだろうけど、それでも、PS3の完成度が高いんだと思う。箱はプレイしてないけど、レビューを見る限りでは、今まで駄目だったところが改善されているみたいだし、そーいうところが…