ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-10-28から1日間の記事一覧

アイドルマスター2 プロデュースしてます。 【感想】

ついに、初プレイ開始しました。昨日はずーーーっと、プレイしてたのですが、さすがに次の日仕事なので泣く泣く中断ww BLOGも放置状態でしたwwとりあえず、初めてのアイマスなので、ちょっと感動してたりします。今までのユーザー(特に箱)には悪いんで…

アイドルマスター2 XBOX360(箱) PS3 違い

【箱と、PS3の違いをまとめておきます】■3人まで表示可能だったが、5人まで可能に。(専用ステージあり)■竜宮小町のエキストラエピソードがプレイできる。釘宮病としては、うれしい限りです。最初はプレイできないけど、いずれプレイできるわけで。早く…

プレイステーション3 トルネ 320GB 購入

結局アイマスだけの為にPS3を購入しちゃいました。 他のゲームを購入する予定がいまのところ無いし、据え置きゲームをやれる時間も限られてくるので、ここはトルネ搭載を購入しちゃいました。 これなら後々ゲームをプレイしなくなっても録画機として活躍でき…