ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-10-25から1日間の記事一覧

iOS5 アップデート 不具合

iphoneをiOS5にUpdateしました。周りの動きを様子見しながらUpdeteしたのですが、どうやら失敗する人続出してたみたいで、しばらく放置しておくのがBESTって言われたので、1時間くらい放置してUpdateしました。実は、1回失敗しました。原因はわからないけ…

アイマス2 欲しいwwww

とりあえず、今一番欲しいものPS3のアイマス2なんだけど、PS3がないwwwとにかく、欲しくてタマラン。PS3も今まで購入するつもりまったくなかったのですが、突然衝動にかられて、アイマスやりたくなった。。アイマスだけのためにPS3を購入していいもの…

ハヤテのごとく! 祝!連載7周年!

10/26日発売の少年サンデー48号には「水蓮寺ルカの同人誌」が別冊ふろくで付いてくるそうです!!絶対に買わないとだめだぞ!!【別冊内容】水蓮寺ルカ作「不死鳥戦士イロハカルタ」だそうです。とりあえず、久々にサンデー買ってくるわ!

スイートプリキュア♪ 第36話 感想

ミューズさん変身シーンきましたね。これで、映画に備えて準備万全といったところでしょうか。とりあえず、アコちゃん可愛いすぎwwwちょっと、これは反則だと思うの。普段クールなアコが、あんなに可愛い子になるとは。。。ギャップが激しすぎるwwwま…