ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-10-13から1日間の記事一覧

HDR-CX180 感想 レビュー

店頭で見てたらビデオカメラ欲しくなったので、思わず買ってしまった。あと、先日台風のときにUSTREMなるものを初めてUPしたので、動画の楽しみもあるかなと。。。もちろん、買うまで散々悩んだんだけどね。結局、消去法でSONY製になり、値段でHDR-CX180にな…

ベン・トー 第1話 感想 半額シールで弁当争奪戦www

ベン・トー 観ました!1話から結構面白かった。今期、視聴組みに決定だわ。。バトルはもちろんだが、弁当をテーマにしたところは画期的でなんか愛着がわきそう。スーパーの半額シールを貼った途端にバトル開始とかwwwめちゃ、楽しんですけど。。たかが弁…

FAIRY TAIL 祝!映画化決定! 2012年8月18日 公開予定

FAIRY TAIL が映画化になるそうです。2012年8月18日公開との事です。来年の夏だけど・・・どんな内容になるのか楽しみ。タイミング的に、S級試験の話が終わったらアニメ終了→劇場版で締めるってパターンなのかもしれませんね。OVAもそこそこ…