ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-09-21から1日間の記事一覧

カイジ 沼編 25話感想

ついに、決着!!ここに来るまですごく長い道のりだったね。入る~入る~って思わせて、なかなか入らないわけで。。。随分ひっぱられたわ。とりあえず、2クールで終わりみたいだね。後番はちはやぶる みたいだし。26話は感動の最終回かな?個人的には、渇…

台風15号 帰宅難民www

今日は早く仕事終わらせて16時には会社をでたのですが、時すでに遅しでした。新宿にでた時点で、電車うごいてねーし。まだ動いていた路線も、見る見るうちに運休にwwwしゃーないので、約2時間くらい時間つぶしました。なんとか、帰宅できたけど、満員…

ぷららのブローチがスマートフォンに対応したらしい

対応したらしい。すげーと、言いたいのですが、確かにアクセスは早いけど、カスタムした画像が見えないのは残念だwww余計なことしてくれるなwwww!まぁ、需要があっての事なんだろうけど、あと、画像とか大きすぎると画面からはみ出してしまうみたい…