ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-09-20から1日間の記事一覧

西武鉄道 銀河鉄道999 見てきた

西武鉄道ほとんど、乗らないのですが、スタンプラリーの途中で見つけてきたのでせっかくなので、レポしておきます。ちょうど、西武球場前で停車してたので、記念撮影。列車を撮るのなんか久々だな~~~。ここは頑張って、一眼持ってきて正解だったなと。し…

東映アニメーション・ギャラリー 久々に訪問

久々に、東映アニメーション・ギャラリー に行って来た。スタンプラリーで立ち寄ってくださーーーいって言わんばかりに、大泉学園で降ろされますからね。(笑)ただ、駅から徒歩で10分くらいあるのが難点だよ。暑い日に歩いたらマジ死ぬから。と、今回も歩…

フェアリーテイル 第97話「ベストパートナー」 感想

ついに、S級試験編が始まりましたね。S級を放送するってことは、最後までやってくれるって事だよね。単行本はまだ終わってないから、アニメより先に完結してくれないと・・・10月になったら、もうすぐ丸2年目になるんだよね。ってことは、、どこまで放送…