ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-09-10から1日間の記事一覧

HUNTER×HUNTER 予告ムービー 公開

HUNTER×HUNTER のPV公開されました。ゴンの声、悪くないかも・・・http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10011276ただ、バックで流れる主題歌?ちょっと微妙だな。。ゴンがこの声なら期待できそうです。個人的には竹内さんの声でインプット…

小説 劇場版ハヤテのごとく!

劇場版のノベライズです。内容は映画行けばわかると思うけど、読んで損はしないと思います。原作に忠実に書かれているので、映画館にいけない人はこちらをお読みになるのもいいかもしれないです。っていうか、劇場が少なすぎるんですけどね。。。仕方ないか…

ハヤテのごとく!(劇場版) Tシャツ

品切れだった、劇場版のTシャツゲットしました。もともと、品薄?みたいですね。アニメイトでも取り扱っているみたいだけど、数少なめのようです。開封してないので、表面だけ記載しておく。1枚しか売ってなかったので・・・あと1枚欲しいんですけど。。カ…