ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-08-27から1日間の記事一覧

ハヤテのごとく!映画 感想 「ナギお嬢様のダレっぷりが可愛すぎました。」

公開初日、朝一番で見てきました。もうね、新宿バルト9で観たんだけど、すごい人で大変だったわ。こんなに人気があるとは思ってもみなかったよ。ちょっとなめてました。ネギま!も人気あるんですね。最近読んでないのですが、結構グッズ買っている人いっぱ…

なぎゅーーーーーーーー。

ナギお嬢様のグッズを収集しました。まずはでかラバーストラップ。前回1個だけだったので、追加しました。保存用と、実用は必要ですからね!それから、コミケ限定の劇場チケットと、クリアファイル。ちょっと高めだけど、交通費とか考えたら全然安い。コミ…

両津やまきホテル 感想 口コミ

佐渡で泊ったホテルです。両津やまきホテル 個人的には、海に行くなら民宿派なんですけど・・・ なぜ、ホテルに泊まるのか俺には意味がわからん。民宿の方が気が楽でいいと思うんだけどなぁ~~。 まぁ、泊まったホテルそれほど悪くなかったし、安かったので…