ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-08-25から1日間の記事一覧

くぞーーーー。

ローチケで、初日舞台挨拶付き鑑賞券あっという間に売り切れた。チケットなんて、滅多に買わないというか、ローチケ初めてだったし。2分後には完売してたわwwwwその後すぐにヤフオク出品されているし。まじムカつく転売屋。べ、べ、べつに、声優さんに…

佐渡汽船

佐渡の記事を少しずつ更新していきたいと思います。個人的に旅行の中で一番好きなのは、泊まる場所でもなく、温泉でもなく、食事でもなく、観光でもなく、移動している時が一番好きな典型的な幼稚脳です。(笑)なので、高速で移動している時と、フェリーが…

イナイレGO 炸裂!アルティメットサンダー!! 感想

イナイレGOだんだん面白くなってきた。チームの方針もきまって、剣も味方になったし。あとは、やる事きまったって感じだしね。1期は個性派揃いのメンバーだったけど、今回のメンバーはちょっと弱いというか、個性が弱い気がする。3年が卒業して、天馬たち…