ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-07-28から1日間の記事一覧

ハヤテのごとく! チケット情報 アニメイト・ゲーマーズ版 卓上POP型特別鑑賞ペアチケット

アニメイト・ゲーマーズでチケットを購入すると、B2ポスターリバーシブルポスターが特典でもらえるそうです。いよいよ、本日発売。↓■B2ポスター2枚セット付き全国共通特別鑑賞券 売り場: 全国アニメイト、アニブロゲーマーズ各店舗内容: 劇場第一弾ポスタ…

iphone ネックストラップ

iphoneにストラップなんて、必要ないって思ってたのですが、首からかけられるタイプがあったら楽でいいな~って、ネットで探したらこんなのがありました。とりあえず、ブルーを買ったのですが、これが、なかなかよくって、家族が欲しいといわれ、もう一個追…

犬 病気 皮膚 肛門

ちょっと、グロい画像があるので、注意してごらんになってください。前回の、 耳血腫はだいぶよくなったのですが、今度は、おまんまの付近が腫れているような、症状がでてきました。