ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-05-07から1日間の記事一覧

ねんどろいどぷち ハヤテのごとく!三千院ナギ 秋葉の状況

先日、秋葉でゲットできたナギお嬢様のぷちです。ショーケースだと1体600~1600円くらいで売りに出されてました。1000円以下のを購入したきたのですが、ちょっと値段が高めみたい。理由として、ヒナギク、マリア、ハムスター、ナギお嬢様が流通…

ねんどろいど 三千院ナギ AMAZON 特売

ナギお嬢様格安にて販売開始してます。ただし、1注文1体のみ。新規で垢とらないとダメみたい。とりあえず、1体追加しました。 今のうちに買占めしないと・・・

つくもたん 萌え袋 春Ver

レポ遅くなったけど、3月くらいから萌え袋変更になったので、もらってきた。そろそろ、新しいのに変更すると思うんだけど・・・GWが終わったら、雨もしくは傘のつくもたんになると予想。(実はPCパーツ買いすぎて3袋もあります)ちなみに、NVIDIA製のグラ…

イナズマイレブンGO 感想

イナズマイレブンGO始まりましたね。まだ序盤だからなんとも言えないけど、新イナイレとして見られそう。春奈が大人っぽくなっててビックリしたけど・・・こんな調子で過去のイレブンメンバーも登場するのかな?とりあえず、新しい雷門イレブンの実力がどん…