ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-05-04から1日間の記事一覧

GWは秋葉で買い物

2日は仕事が休みだったので、秋葉に買出しいってきた。買うつもりが無いモノまで買ってきました。使うかな~程度で買っちゃった。完全に衝動買いです。・CPUファン・500W電源・HDD 2テラ x 2台・グラボ NVIDIA製・14cm FAN探していたCPUファン見つ…

さよなら ラジオ会館 閉館

2011年7月末に閉館を予定している、ラジオ会館にいってきた。いつも行っているんだけど、この辺で記事にしておかないとね。閉館の理由としては、老朽化が進んでおり、耐震性の問題らしいよ。まぁ、仕方ないかな?かなり古い建物だし。こーやって、秋葉…

秋葉原 万世橋(まんせいばし)

ニコンのP7000を持っていったので、秋葉の風景をちょっと撮影してきた。まぁ、俺が行く場所って、秋葉くらいなのでwww万世橋(まんせいばし)です。昭和4年建設記述は「満」と書いてあるけど、「万」らしい。ちなみに、万世橋駅も存在したのですが、すで…