ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-03-20から1日間の記事一覧

エクストラスーパームーン

どうやら、19日のスーパームーンはエクストラスーパームーン って名前みたい。エクストラスーパームーン って事で、かなり明るかったですね。<ちょっと抜粋>3月20日(アメリカでは3月19日)は、月が地球に大接近するスーパームーン(supermoon)の日。こ…

IAEA 国際原子力機関

すでに、報道されていると思うけど、IAEA( 国際原子力機関)が介入しているので、政府の情報より信用できる。これで、だいぶ安心して情報を収集できるよ。そもそも、政府を100%信じている人っているの?尖閣諸島問題で政府が隠蔽をしてたのを忘れたわけ…

ガソリン 売り切れ 並ぶ時間

ガソリンがなくなれば入れなきゃいけないのですが、どうしても必要な人もいるわけで、、、そんな並んだ事がある人から、どのくらい並んだか時間を聞いてみました。ちなみに、東京在住の方。50台くらい並んでいる場合は2時間半くらい。だそうです。特に福…

自転車 売り切れ

東京の状況を少しレポ。知り合いが経営している自転車屋の自転車が全部完売したそうです。大型店とかはまだあるかもしれないけど、自転車売り切れってwww確かに阪神・淡路大震災の時に移動手段がなくって、自転車が活躍したって聞いたからな。今、ガソリ…