ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-02-27から1日間の記事一覧

スイートプリキュア 第4話 「モグモグ!奏が見せる気合いのレシピニャ」 感想 レビュー

スイートプリキュア 第4話 「モグモグ!奏が見せる気合いのレシピニャ」 感想 です。奏の回でしたね。まぁ、予想通りの展開だったので、わかってましたが、響と、奏の百合っぷりにはGJと言わざる得ませんした。響:「奏のケーキの一番のファンは私だから!…

まどか☆マギカ 感想

まどか☆マギカ ここまでの感想です。 今期、一番面白いかどうかは別にして、めちゃくちゃ気になっている作品でもあります。そして、8話にして、怒涛の展開。いや~、純粋に魔法少女って作品を楽しみたかった自分としては複雑な気分ですが、こーいう展開は、…

SE-MJ151 感想 レビュー

新商品のSE-MJ151を購入しました。オーディオ関係なら、オーディオテクニカを推進するのですが、今回はパイオニア に軍配があがりました。いや~、店頭でいろいろ視聴したんですが、価格・デザイン・音質すべての面で、これはイイ!って思いましたので。。。…

2011年1月の検索ワード/アフィリエイト成果発表

ちょっと遅くなりましたが、記事にしておかないとわすれちゃうので。履歴結果を残しておきます。 【イナイレ人気投票】前回に引き続き、第一弾の結果発表と、第二弾の投票があったので、その検索で大ヒットしました。【フリージング・ドラゴンクライシス】年…