ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-02-16から1日間の記事一覧

風邪 扁桃炎

ツイッターで告知してましたが、風邪引いてダウンしました。月曜の夜に関節が痛いなと。。。特にクビ→肩だったので、肩こりかと思ってたんですよ。で、翌日、仕事してたら急に寒気が。。。雪のせい?とか思ったけど、あまり関係ないと思う。たぶん、夜更かし…

イナズマイレブン 第二回 爆熱キャラクター人気投票 結果

記事にするほど、第二回は盛り上がらなかったのですが、第二回の結果がでているんですよね。↓http://www2.inazuma-movie.jp/ranking/1位 壁山 塀吾郎 2位 飛鷹3位 虎丸 くぎゅゆうううううううううううううううキタ――(゚∀゚)――!!まぁ、完全に組織票だろうけど…

本は売らずに捨てよう

まぁ、分かっていると思いますが、古本(自分の場合は漫画)を売っても大して金にならないのは周知のとおり。大量に持ってても本1冊買えるかどうか・・・だよね?ってなわけで、自分の場合本は捨てる事にしてます。古本で購入しても、書いた本人には一銭も…