ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-01-17から1日間の記事一覧

これはゾンビですか? 感想 レビュー

イラストと、題名につられてラノベ購入したんですよ。ネタとして、「アニメ化」するかも?みたいな宣伝してた時は冗談だと思ってたんだが。。まさか本当にアニメ化するとは思ってなかったのよね。実際に、TVで放送を見て、本当にアニメ化したんだなぁ~って…

相変わらず寒いわwww

今日は休み最後の夜なので、BLOG頑張ろうかなとwww それにしても、寒すぎる。3月くらいまでは寒いんだろうか?早く暖かくならないかな?つか、暖かくなった瞬間、猛暑になりそうな感じが・・・ 最近、春と秋が無くなったようなwww明日から仕事か~。…

ハヤテ27巻はカレンダー付き

新刊情報です。2月発売のハヤテのごとく!27巻はカレンダー付きになりました。限定版ですが・・・ハヤテのごとく! 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) もちろん、スクールカレンダーですよ~。どんな感じになるんでし…

プリキュアぴあ

「ぴあ」からプリキュアぴあ が発売されます。映画プリキュアオールスターズDX3の特集らしいよ。ちなみに、付録としてポストカードや、綴じ込み両面ポスターが付くみたい。気になる人はチェックするべし!