ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-11-13から1日間の記事一覧

ハヤテ26巻 特典情報

ハヤテ26巻の特典情報です。通常版と、限定版があるのですが、限定版はマリアさんの恥ずかしい生写真つきらしい。そして、各店舗ごとに特典は以下にまとめておく。↓ ゲーマーズとらのあなアニメイトってな感じです。COMIC ZIN情報が無いので、今回は3店舗…

iphone4 シリコンカバー最強

iphoneのジャケット変更しました~。今度のは黄色wwww赤も好きですが、黄色も好きなんで。やっぱ、ナギお嬢様には黄色が一番似合います。つーわけで、ジャケ変更しました。なんだかんだで、シリコンカバーが最強です。落としても割れないし、滑らないし…

ゾーミック 偏頭痛薬

3日前から偏頭痛で死んでました。BLOGもネットもヤル気0で、帰ってから死ぬように寝てました。つか、このまま死んでもよかったのですが。。。頭痛で死ぬのってちょっと悲しいかも?やっぱ、痛いのは嫌じゃwwwいつもは、市販の頭痛薬&鎮痛剤で我慢して…

Aice5復活!

期間限定ですが、Aice5が復活するそうです。メンバー:(神田朱未、浅野真澄、木村まどか、堀江由衣、たかはし智秋)嬉しすぎるwww解散したのに~。まさかまさかのメンバー復活。しかも、ツイッターも限定配信してくれるし。早々、フォローしておく。新曲…

デジカメ模索中

またもや、デジカメ欲しくて、欲しくてタマラナイ病になってます。ニコンのカメラなのですが、これ↓S6000 ニコン安いので、1万2~3千円で買えるんだよね。マジ、安すぎだろ。3月ごろに発売しているので、確かに値下げされているのはわかるのですが、まだ…

更新のシーケンス番号が無効です

ヤフオクでHDDを売った人から、質問がきました。パーティションの状態をPQ Magicで調べたら① Windows XP------------ インストールOK② XP Service Pack 2----- インストール不可との事でした。つまり、HDDには異常ないって事だろうなってのが、すぐわかっ…