ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-11-05から1日間の記事一覧

スイートプリキュア

今度のプリキュアはスイートプリキュアかぁ~。画像から音符が付いているので、イメージはなんとなくわかるな。で、キャラはどれくらいの人数になるんでしょうかね? あと、声優さんがすごく気になります。あっと、驚くような人を人選して欲しいな~って。 …

ハヤテのごとく 2010年11月カレンダー

今月は最悪なカレンダーの月らしい。ナギお嬢様不在とか、意味わからんwwwww( ゚Д゚)ハァ?ヒナギク オンリー だと~~~~!なんじゃこりゃ。ヒロイン差し置いて、これはないだろ。人気があるのは認めるけど、ヒロイン気取るのも大概にせいよ! んな、わけ…

NARUTO ナルト 53巻 感想

ナルトの出生がメインでしたね。ミナトはわかってたのですが、今回、クシナ(母ちゃん)登場しました。すげー、意外なキャラだった(爆)ただ、読み返してみたら、なんか合ってた感じもします。無理やり物語つなげている感じもするけど、うまくまとめたな~…