ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-09-08から1日間の記事一覧

ツイッター 最近ハマっているみたい

どうやら、ツイッターの面白さ?が少しはわかってきた気がする。まぁ、iphoneにしてから、ツイッターが使いやすくなったってのも理由のひとつですが。。アドエスだと、ネット繋げるのも時間かかったのでwwなので、ちょっとした記事を書くにはいいツールな…

ツクモ(TSUKUMO)ネットショップ 購入 つくもたん紙袋

店舗(アキバ)で購入した、PCパーツを持って帰るのが面倒なのでツクモのネットショップで購入しようと思ったのですが、どうやら、1万円以上の特典【つくもたん紙袋】はネットでは貰えないそうです。 思わず、サポセンに問い合わせしてしまったwなので、神…

ハヤテのごとく 2010年9月カレンダー

すみません、8月更新してないので・・・コレ↓まぁ、メインがナギたんじゃないのでwさて、9月はこちらです。↓カワユ過ぎるww画像拡大↓ナギたんと、お祭りいけたらいいなぁ~。浴衣にあってますよ。カレンダーはイラストの使いまわしとはいえ、やっぱいい…