ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-08-06から1日間の記事一覧

だから、あれほど『眼鏡をかけると可愛くなるよ』と言ったんだ。。。

初音ミク -Project DIVA- 2nd プレイ中なのですが、みくみくされまくり中wwwいや~~、新コスチュームがかなりヤバイのです。今回から、眼鏡Verが追加されたのですが、ガチで『眼鏡っ娘ミク』がヤバイwwwwどんだけ、ヤバイかというと↓かわゆwwww…

プロの声優さんを使わないアニメ映画

XXさんから、「借りぐらしのアリエッティって面白いの?」と聞かれたので、ジ○リだからふつーに評価高いんじゃないの?ただ、ボクは見に行かないけどね。(キリッ!っていうか、映画が始まってた事すら、知らなかったのでwwだって、プロの声優さんを使わない…

だから『中の人』と、『アニメキャラ』は違うと言ってんのに

あーやさん騒動に一言。 昔も記事にしたけど、僕はアニメキャラと演じている人(声優さん)をまったく別物として認識してます。前記事参照→声フェチ 属性勘違いしている人が多いんだけど、アニメキャラ=声優さんみたいな、方程式があるんだよなぁ~。まぁ、…