ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-07-26から1日間の記事一覧

祝!ねんどろいど 三千院ナギ 製作発表! (ハヤテのごとく!)

ついに、キターーーーーーーー!ナギお嬢様がついに、ねんどろいど化されるそうです!ワンフェスで告知ありました。拾い画像ですが・・・ ↓イヤッハーーーーー!画像みて、感激しちゃいました。「ハヤテのごとく!」は、スルーされてた感じだったから、商品…

ハートキャッチプリキュア いつき キュアサンシャイン 必殺技  24話 感想

24話はてんこ盛りだったですね。まず、必殺技炸裂wwwwプリキュアゴールドフォルテバーストォォォォ!!!ドドドド-ン!みたいな。。これで、桑島さんもプリキュアになったんだなぁ~って、んでもって、早々ダークプリキュアと対決になってしまって、…

ラブプラス 凛子 扇子 (全3種)

アミューズメントの景品です。実用と、保存用に2個GETしました。キャラ別で全3種あるのですが、凛子のみGETしてます。中のイラストはこんな感じ。↓見開くと、複数のイラストが描かれてました。個人的には、大きなイラストがババーンと書かれてた方が…

暑いwww プール 日焼け

連日の猛暑で、旅先でプール行ってきました。旅先が山だったので、プールだったけど・・・しかも、市民プールwww(爆)でも、安くて便利でした。2時間だけの遊泳だったけど、十分涼しめたかな?短時間だったのですが、日焼けしちゃって、結構、痛いです…