ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-07-21から1日間の記事一覧

会長はメイド様! 単行本 途中まで 感想

いま、一番自分がハマっている作品。大人買いしてきました。とりあえず、アニメの展開より先に読みたくないので、現時点では4巻でSTOPしてます。にしても、本当に、面白いです!美咲さんと、碓氷の付かず離れずの関係がいいんです。あとね、美しさにお金を…

PCが電源は入るけど、画面が点かない。

また、壊れました。 いろんな検査用に使ってた、セカンドマシンですが・・・まだ、全部分解してませんが、なんかチップセット逝っちゃったかな?電源は入るんですが、画面でないんだよね。まぁ、良くあることなので、驚きもませんが。。。CMOSもメモリもいろ…

キュアムーンライト グッズ

さーて、キュアサンシャインが登場して、次はムーン様グッズが登場するので、少しずつ紹介をしていこうと思います。とりあえず、新商品がUPされたら、こちらに記載していこうかなって思います。ジグソーパズル↓パ○ツ↓くつ下↓その他 いろいろでてます。ヤフー…