ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-06-24から1日間の記事一覧

ラブプラス+ 結局・・・

ちまたでうわさになっていると思いますが、今日発売のラブプラス+予約もせずに、発売日が過ぎ去っていきました。会社休んで買いに行こうかと思ったけど、出張だったし。デラックスも戦争状態なので、糞コ○ミの戦略に踊らされるのも嫌なので。。。(負け惜し…

グループ C アメリカ イングランド 決勝進出!

イングランド vs スロバギア 1-0アメリカ vs アルジェリア 1-0この結果、イングランドと、アメリカが決勝進出。どこが勝ってもおかしくなかったよね。最後は実力と底力がでたかな?さすがイングランドです。あと、アメリカも予想通りキターって感じ。…

ドラマ怪物くん 怪子ちゃん ベッキー

アニメとのギャップがあって、結構おもしろ可笑しく見させてもらってます。普段はドラマなんてみないのですが・・・で、怪物くんSPで怪子ちゃん登場するらしい。俺の初恋www演出するのはベッキーらしい。ちなみに、自分はアニメとドラマはまったく別物と…