ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-06-22から1日間の記事一覧

久々に図書館に行ったら、受付の子がめちゃくちゃ可愛い「眼鏡っ娘」だった件

会社での出来事なんですが、仕事で使えそうな本を探しに近くの図書館にいったんですよ。そしたら、受付の子がめちゃくちゃ可愛い眼鏡っ娘だったのよね。っていうか、眼鏡が似合う人ってのが、正解なんですが。。。たまーに、いるんですよね~。俺のお眼鏡に…

最近、楽しみにしているアニメBEST6

先週はプリキュアもフェアリーテイルもお休みだったので、なんかアニメみた~って感じがしませんでしたが、無事、放送されると、ホッとします。ちなみに、俺のなかで一番楽しみにしているアニメBEST6はこちら1 会長はメイド様2 イナズマイレブン3 フェア…

B型H系 12話 最終回 感想

ついに最終回を迎えたわけで、、まぁ、最後までいきそうで、いかなかったけどね。総評ゆかり姫が、最高でした!作品どうこうより、ボイスだけは文句なしだったわ。キャラクターには、萌えとかなかったけど、オモシロ、可笑しく観させてもらいました。最終回…

俺の嫁 PV 第一弾

ツンデレの釘宮ボイスを久々に聞きましたが、やはり健在だなと。ボイス聞いちゃうと、ヤバイわwだれか箱ください。

スイス vs チリ

1-0 チリ 勝利!うわ~、引き分けかと思ってたんですが・・・攻撃的サッカーのチリと、守備的サッカーのスイスの対決だったので、すごく楽しみにしてたんですが・・・スイスから退場者でて、最後の最後に歯車がww個人的にはスイスに決勝トーナメント進…

ポルトガル vs 北朝鮮

7-0 ポルトガル圧勝wwwこれは・・・北朝鮮の選手やべ~な。将軍からアウシュビッツ送りだろw母国の恥とかなんとか言って・・かわうそwにしても、7-0って。。いじめだろ。もう少し手加減してやれよ。ポルトガルさん。