ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-06-20から1日間の記事一覧

ナギたんのイラスト使用させてもらう事になりました。

三千院ナギじゃすてぃすさんから、素敵なイラストを使わせてもらう事ができましたので、まずは、報告しておきます。有難う御座います!にしても、可愛すぎるw

iphoneとかipadなどApple製品を買わない理由

家電(特にガジェット)好きだと、すぐ欲しくなるようなアイテムなんですが、どーも、昔からipodとか、iphone欲しいとは思わないんだよね。周りの友達や上司もiphoneを使っているので、よく進められるんだけど、かたくなに拒否してます。理由をあげろと言わ…

日本 vs オランダ 惜敗

負けちゃいましたね~。まぁ、しゃーねって感じ。そもそも、勝てるとは思ってないし。FIFAランキング4位のオランダ相手に1失点だったのが逆に奇跡と思ってます。韓国 vs アルゼンチンみたいに、1-4で負けるくらい覚悟してたのでww前半までは「引き分…