ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-06-12から1日間の記事一覧

ハヤテのごとく 2010年6月カレンダー

6月は雛とハムスターの2名のみです。ナギたん不在なので、6月は残念な月になりそう。そして、仕事も残念なことに・・・なんたって、6月は祭日がない!!1年で6月だけなんだよねぇ~。休みが少ないのって。。。次の祭日は海の日かぁ~。早くこないかなぁ~…

南アフリカvsメキシコ

開幕戦1-1ドロー。試合内容はめっちゃ、よかったと思います。個人的には、開催国の南アフリカ応援したくなりました。引き分けで勝ち点はとれなかったけど、決勝トーナメントに是非進出してもらいたいです。後半、最後のシュートが本当に惜しかった~。ゴ…

ワールドカップ開幕

ついに始まりましたね~~。個人的には、岡田ジャパンには期待してませんが、他国同士(特にレベルが高い)のサッカーは楽しみにしてます。ほとんどの試合が仕事が終わってから見れるので、それも助かりますね。しばらくは、眠れない夜になりそうです。まず…