ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-05-30から1日間の記事一覧

スーパーマリオギャラクシー 2 レビュー 感想

スーパーマリオギャラクシー 2買いました。というか、Wiiのゲームって任天堂以外面白そうなのないんだもん。据え置きゲームってあまりやらないけど、なんとなくCM見てたら面白いかも?って思ったので。。。あと、海外の評価も高かったようなので、買って見ま…

サッカーイングランド戦

1-2で日本負け。しかも、オウンゴールが2点だろ、全部日本が得点して、自滅して・・・なんかやりきれないなぁ~。でも、韓国戦よりだいぶよくなってきているのは事実。もう少し、戦略とメンバーをいじれば、マシになりそう。本田もスタミナないよね~。…

シャムワオ (shamWOW)【シャムワウ】 感想 評判 レビュー

通販とかで宣伝しているので、気になってかってみました。どーもウンくさいんだよね。この手の商品。とりあえず、買って見ましたが・・・通販だと、8枚セットとかで売ってますが、楽天だと、大、小1枚ずつなので、お試しにはもってこいです。ここで買いま…