ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-05-09から1日間の記事一覧

妖狐×僕SS 1,2巻 感想

ここあ先生の新作です。1,2巻同時発売でした。いやー。相変わらず面白いです。凜々蝶(りりちよ)様のキャラ最高にかわいいですね。まぁ、ここあ先生のキャラが全体的にかわいいんですが・・・んでもって、オレも、「凜々蝶様、あなたの犬になりたい」で…

ハヤテのごとく 2010年5月カレンダー

ハヤテがお嬢とくっつぎ杉だろってちょっと思いました。まぁ、デレっぷりがかわいいので、ヨシとします。気づいたら、もう5月なんですよね。GWがあったので、5月はあっという間に中旬にさしかかろうとしてます。にしても、突然暑くなった気がするのですが。…

キュアサンシャイン 生徒会長(いつき) 6人目 画像

生徒会長が6人目のプリキュアになるみたいですね。1 キュアブロッサム2 キュアマリン3 キュアフラワー4 キュアムーンライト5 ダークプリキュア6 キュアサンシャインGoolgの検索履歴で、一発ででてきます。↓「キュアサ」まで入力するとわかります。に…