ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-05-07から1日間の記事一覧

タバコ増税 安すぎるw

10月から増税らしいですね。タバコ吸わないので、本音はざまぁ~って感じ。喫煙者のマナーの悪さは異常ですからwまじくそ、自分の事しか考えてないやつばっかり。歩きタバコとかさ~、ほんと迷惑極まりないわw非喫煙者のタバコ嫌いは異常とかいうけど、本…

ヒナ、何枚目だよ!おめw

ヒナギクドキドキ スムース抱き枕カバー [ハヤテのごとく!!2nd Season]◆予約7月 ヒナギク嬢の新しい抱き枕が発売決定しました。ヾ(・ε・。)ォィォィ 何枚目だよ!これで、確か。。。5枚目?人気あるキャラとはいえさぁ~。お嬢 を差し置いて、この差は何…

居心地が悪かったらしく、福ちゃんが家出をしたみたい。

■銀行残高ついに残高が17000円になってしまった。ゼロがひとつ少ないのは気のせい?だよね?よく目を凝らしてみたのですが、、、やっぱ17000円でした。(TдT)17万じゃないんだよ。おっかしいなぁ~。ついこの間まで40万くらいあったと思うので…