ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-05-03から1日間の記事一覧

怪物くん ドラマ 感想

久々にドラマみました。とはいっても、怪物くんですが・・・怪物くん役が嵐の大野くん?だっけ?芸能人知らないのですが、あと、ダチョウ倶楽部の上島が狼男ってのがGJですね。一番マッチしてたのが、チェ・ホンマンだろ。彼はベストキャスティングです。ま…

西武ドーム フリマ GW

GWにフリマ行って来ました。ここ↓http://furima.fmfm.jp/place/97めちゃ混んでました。↓人ごみ嫌いなのですが、、、家族命令が下りましてwwwいや~、疲れましたわ。出展料とか、駐車場代を差し引いて15000円くらいの儲けだったかな?準備も大変だったけど…

けいおん2期 アニソン オリコンワン・ツー

けいおんの主題歌がオリコン1位・2位を独占したそうですね。しかも、Mステでもワンツーなわけでwww伝説作ってしまったな~~って感じ。ただ、オレが言いたい事は他にもアニソンがあるんですけどね。なんで、けいおんだけが人気あるんだろう。一種のブー…

緋弾のアリア 1巻 感想

緋弾のアリア 1巻の感想です。アニメ化決定したそうですbまだ、声優さんとか決まってないのですが、新着情報が届き次第、レポしたいと思います。主人公の神崎・H・アリア、幼児体系ですが、高校2年生の設定です。↓しかも、オレ好みのAカップの持ち主bもち…

魔法のいろは! 1巻 感想

大好きな井上先生の最新作になります。今度の作品は魔法少女って設定です。魔法少女好きにはタマランわ。いったいどんな展開になるんでしょうか?めちゃ、期待をこめてレポしてみたいです。<作品詳細抜粋>主人公・六花直樹はモテナイ、運動も勉強もダメな…

NARUTO ナルト 51 感想

NARUTOーナルトー(51) の感想です。51巻で1億冊突破になったそうです!すんげ~~、歴代でも5作品目みたいですね。ナルト好きなので、これは嬉しいニュースです。さて、今回の見所はダンゾウ vs サスケダンゾウの隠された力を見ることができます。怒涛の…