ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-04-28から1日間の記事一覧

WORKING!! 感想

WORKING!!感想です。いや~、ファミレスでバイトした事あるから分かるのですが、結構、面白いです。萌えとか、そーいうんじゃなくって、店長の性格とか、そっち系が・・・見てて面白いです。んで、店長の気分でシフトが決定するあたり、笑えます。まさに、そ…

片付け リストラ GW予定

片付けちょっとバタバタしてまして、部屋の片付けは50%くらい終わりました。同じ机にPCとTVを連結させる事に成功したので、PCやりながら、TVを見ることができるようになりました。これで、時間短縮です。TVがあった方の机は、現在ヤフオクの荷造り用にな…

XP SP3 重い

ディスクトップが出来上がる前に、ノートPCをクリーンインストールしたんですが、アップデート(XP SP3)をしたら、めちぇくちゃ重いんですけど・・・正直、パソコンフリーズしてんじゃねぇ?って思った。WEBも重いけど、全体的に、フリーズしているんじゃ・…

SANWA インク残量 リセッター

プリンターのインクを補充するようにしているのですが、最近、こんな商品がでました。↓ これ、インクカートリッジのICチップの残量をリセットしてくれるんです。本当かどうか、実際に試してみました。これがICリセッターです。↓差し込んで、ポチッ!っとボタ…