ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-04-20から1日間の記事一覧

ハガレン の記念切手が発売されるそうです。

ハガレン の記念切手が発売決定と、アキバ経済新聞に掲載されてたので、あわてて郵便局に買いに行ったら売ってなかったでござる。_| ̄|○よく読んでなくって、すぐ早とちりするんだよなぁ~。仕事も一緒です。(TДT)どうやら、6月16日発売予定みたいです。ヽ(…

やっぱり、苦情が来たか・・・

苦情内容↓BPOに「プリキュア」に関する苦情…「妖精が身震いしてお尻から黄色いものを出す」前に記事を書きましたが、「シプレとコフレの「心の種」が「うんこ」にしか見えない件www」そりゃ、そうだよなぁ~。ふつーに考えたら、朝から糞はナイだろって思…

声優かっ! 2巻 感想

声優かっ! 2巻の 感想です。今回は新キャラの映像科1年のカリスマ動画作家・一条梅さんが登場します。ま、ようするにアニメを作っちゃうんですよ。そのアニメに対して姫たちがアテレコするのですが、梅ちゃんは萌えがないと書けないって体質らしく、高柳(…