ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-03-22から1日間の記事一覧

PC修理その後・・・もしかして電源以外も。。

電源を買ってきたのですが、なかなか、動作確認する暇がなくって。。。で、マザーボードに電源差し込んでさぁ、起動ONするぞーーーーって感じになったのですが、「カチッ」あれ?「カチッ」ん?おかしい・・・電源が入らない。。。もしかして、電源とマザー…

イナズマイレブン 宇都宮虎丸 釘宮理恵

題名どおりです。ついに、ナギお嬢様(くぎゅ)がイナズマイレブンの一員に。。。まぁ、男の子ですけどね。宇都宮虎丸(うつのみや とらまる)って少年なんですが、属性は虎です。えっ?虎って・・・手乗りタイガー ですか?って一瞬思ってしまった。。。(…

プリキュアDX2 映画 感想

行ってきました~。体調悪かったのですが、3連休には消化したかったので。感想の前に、戦利品。スクールカレンダーシールハンドタオルは保存用も買いました。前回のハンドタオルに比べると、ちょっと物足りないですね。14時半の公演だったのですが、映画館…