ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-03-03から1日間の記事一覧

なんども言うけど、ツリ目が好きです。

前から、言ってましたが、ツリ目好きです。で、フェアリーテイルのエルザ様って、よくみたらツリ目だった件。だから、惹かれるんですね。自分でも、何故?って思ってましたから。貧乳でもないし、ツンデレでもロリでもないし、う~んって思ってましたので。…

ハヤテのごとく 2010年3月カレンダー

早いもので、もう3月ですね。2月が短いから、あっという間ってのもあるんだけど・・・そーいえば、徐々にですが、東京も暖かくなってきました。寒いと体が動かなかったけど、暖かくなったら更に引きこもろうと思います。いや、だってね、寒くていろんな作…

電撃ラブプラス抱き枕カバー

小野路さんや、ぷくさんから言われてたのですが、ラブプラスの抱き枕カバーが出るそうです。↓http://gs.dengeki.com/blog/2010/01/by_9.htmlヤバイwwwです。しかも、材質が水着とか・・・これは書店からあっという間に在庫なくなるぞ!現時点では使うかど…