ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-02-27から1日間の記事一覧

SANWA つめかえインク

今までいろいろな詰め替えインクを使ってきましたが、経験から言わせてもらうと、SANWAのつめかえインク が最強だろとwもうね、交換がすんげ~楽だわ。今まで手が汚れたり、インクがこぼれたりしましたが、このSANWA のつめかえ 作業は【簡単&楽チン】です…

クラブニンテンドーグッズはロクなのが無い

クラブニンテンドで溜まったポイントが結構あったのですが、交換したいと思うグッズが全然ない・・・っていうか、欲しくないのばっかりだしwどーみても安物が多いですよね。まぁ、おまけだから期待する方が馬鹿なんですけどね。てなわけで!在庫が復活した…

極上生徒会 AT-X

AT-Xで再放送開始しました~。http://www.gokujo.konami.jp/pc/index.htmlいや~、やっぱゆかりんボイス最高だなw 極上すぎるwwwりのとプッチャンを1人で演じているのが最高なんだよね。何度みても、この作品は好きだわ。登場している声優さんも超豪華…