ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-12-30から1日間の記事一覧

たけしの超常現象スペシャル 見れなかったよ~。

年末楽しみにしている番組なので、30日放送かと思ってたら・・・23日放送でした・・・_| ̄|○ マジカヨhttp://www.tv-asahi.co.jp/chojosp/ 去年は31日⇒30日に変更になったから、てっきり30日くらいに放送すると思って番組表を調べたら、これだもんな…

年賀状作成

結局、なんだかんだ、今頃、年賀状作成してます。俺、涙目wwwつらいwww 苦痛以外何者でもないけど、作らないといけない使命がどこかにあるんですよね。早い段階で作っちゃえばいいのにwww夏休みの宿題を最後の最後まで残しておくからこーなるわけで…

けんぷファー コミック 感想

けんぷファーのコミックを読みました。アニメと違いとかいろいろ記事にしたいのですが、まぁ、アニメの方が面白かったかな?やっぱ、この作品は声優さんネタが最高なわけで。。3巻まで出ているのですが、その裏側のイラストです。臓物アニマル↓4巻の裏面は…

地デジチューナー購入

年末にギリギリ間に合いました。いろいろ考えたのですが、これにしました。Buffalo の DTV-H300下位モデルH100も安くてよかったのですが、画質を求める人なので、S端子+D端子の方を買いました。H100なら、PCデポで4980円で買えるんですけどね。ビックで7980…