ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-11-17から1日間の記事一覧

ハヤテのごとく! EXフィギュア

ハヤテのごとくのEXフィギュアとして、ゲーセン(景品)で登場しました。こんなイラストだったので、予約したんですけど・・・↓実際はこんな感じ↓この角度が一番可愛いかもしれません。とは言え、ちょっと微妙ですよね。表情がイマイチなんですよね。どーも…

祝!アニソン紅白 開催!

BS11でキングラン アニソン紅白2009が開催されるそうです。【日時:2009年12月31日 22時00分~25時00分】記事↓http://www.famitsu.com/anime/news/1229552_1558.html?ref=rssいや~、ウレシイですね~!アニソン好きにはタマラナイだろ、!これは・・!今…

瞳のフォトグラフ 2巻 感想

瞳のフォトグラフ 2巻の感想です。1巻は主人公が始めて一眼レフを手にとって撮影するのですが、2巻では、主人公がレンズについて学ぶところがメインになってます。どうして、一眼レフはレンズが沢山あるの?など初心者の疑問を描いております。完全に初心…