ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-11-09から1日間の記事一覧

鉄拳6

【PS3】鉄拳6プレイステーション3 PS3で発売された、鉄拳6ですが、PSPでも出るらしいんですよね。正直、この間までPS3と、鉄拳6を買おうかと思ってたんですが、 PSPで出るっていうから、すっごく迷ってます。確かにハード的にはPS3で買っ…

ハートキャッチプリキュア!

プリキュアの7年目はハートキャッチプリキュア!になりそうです。とりあえず、記事に残しておかないと・・・しっくりこないので。。。つぅーわけで、まだ未確定な部分が多いですが、キャラと、中の人の情報が入り次第記事をUPしていこうと思います。でも…

STEEL BALL RUN -スティール・ボール・ラン-の大統領がイケメン過ぎる件w

19号が発売されました。いよいよ、ラストに向けて佳境中です。DIO死んじゃいましたね。んでもって、真打登場で次巻でジョジョvs大統領の展開なのですが、このところ、大統領がめちゃくちゃイケメンになってない?んなわけで、ちょっと過去の画像と比較し…