ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-10-29から1日間の記事一覧

ねんどろいど 高町なのは

ゆかりん キタ――(゚∀゚)――!!待望のねんどろいどのなのはシリーズ第一弾として、ゆかりんの分身登場です!↓ ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) これは人気でるだろうな~。と、いうことは、フェイトも出る…

ハヤテのごとく!! 2010カレンダー

ハヤテのカレンダーが発売します。とりあえず、限定生産なので予約が必須です。11月2日からアニメイトで予約開始するので、忘れないように、来年のカレンダーを予約しましょう!!↓ 発売日は12月3日です。ちょっとだけイラストうをWEBで確認する事ができます…

鼻炎 薬 処方

先日、鼻炎がヒドイので耳鼻科にいってきました。いつも、いく腕の良い先生のところ。(数少ない信用できる医者様です。)扁桃炎になったら、必ず行く耳鼻科です。(僕は風邪引いたら内科にいきません。)本当は、何に反応しているか確認してもらいたかった…