ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-10-26から1日間の記事一覧

やっぱ、ナギが一番かわいいよ!ナギ!

新しい洋服を新調しました。今回はミニスカート+ピンクの洋服です。普段着として、問題ないレベルじゃいかと。けっしてエロくないし。。でも、やっぱり、オーバーニソが欲しいですね。ちょっと物足りないです。ここはナギお嬢様の三大神器のオーバーニーソ…

BLOG再開しました。

約1週間お休みもらいました。なんか、長期休養って感じでした。1週間も休んだのはたぶん初めてだなと。。。お陰で、今までの自分を振り返る事ができました。いかに、BLOGで時間を費やしていたかと・・・(;^ω^)(無駄時間?)正直、BLOGを再開するのが面…

金田一少年の事件簿 剣持警部の殺人 感想

金田一君の最新刊の感想。今回のシナリオは、「剣持警部の殺人」です。題名どおり、剣持警部が殺人犯になっちゃうんですよね。3年前の女子高生殺人事件に関わった3人組みを剣持警部が担当したのですが、その彼らが次々と殺されてしまうんですよ。で、剣持…