ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-10-19から1日間の記事一覧

しばらく、BLOGをお休みします。

しばらく、BLOGをお休みします。ナギお嬢様の記事を書き続けたので、、、ちょっと力尽きましたww(((;-д- )=3ハァハァ・・・っていうか、金が無くなったので、ヤフオクに力を入れたいのと、1ヶ月半ほど、アニソンの編集をしてなくって、すっごいヤバイ…

ハヤテのごとく!!POSTERS!

ハヤテのごとく!!POSTERS! です。【詳細】「TVアニメ ハヤテのごとく!!」のポスターブック。作画監督藤井昌宏氏全面監修による、描き下ろしのハヤテガールズ13名を、そのまま貼れるポスターとして詳細なカラー記事とともにB4大判にパッケージ! ■B4ケース■…

ハヤテのごとく! ラーメンロシアの塩ラーメン

ハヤテのごとく! ラーメンロシアの塩ラーメンを買ってきました。価格: ¥1,260(税込) パッケージはこんな感じです。↓ネットで買おうと思ってたらすでに売り切れでした。なので、アニメイトに行って直接買いましたよ。残り2個だった・・・あぶね~。ゲーマ…

ハヤテのごとく! 21巻 感想

ハヤテ21巻です。ついに国民的執事コミックになったそうです・・・(爆)内容はアニメ2期で放送したました、ミコノス島の展開となっております。登場回数からヒナが多いなぁ~~。ナギお嬢様ほとんど出てきてません。(TдT)どっちがヒロインなんだよ~~!…

ハヤテのごとく! のれん

三千院ナギお嬢様の、 のれんになります。イラストは僕の好きなやつですね。ゲーセンの景品なのですが、これ、結構大きいんですよ。実際に取り付けてみましょう。今使っている、やつ↓さぁ、交換してみました(アフター画像)↓うひょ~、ナギ可愛いよ!ナギ!…

ハヤテのごとく! スクエアクッション

三千院ナギ スクエアクッションです。そのほかに、マリアさん、ヒナギク嬢のがあります。まぁ、自分はナギお嬢様のしか必要ないのですけどね。でも、気が付いたら、全部コンプしてました。裏面はこんな感じ。↓